見出し画像

ミンギュやおかえり

ミンギュ、今回の騒動では本当に大変だっただろうな。底無し陽キャと思ってるけど、実際にあんなに大々的にバッシングされたら辛いに決まってるよね。突然、活動休止にもなって歯痒かっただろうな。

2021年の4月6日の誕生日Vラはお預けになってしまったけど、これからは笑ってまた元気な姿が見れるといいな。

ミンギュにとって、もっと輝ける未来が待っていますように!

そして印象的だった박수のサイン会でのコメント。

私の質問が、

私は人見知りで現実をしんどく生きてるんだけど、ミンギュみたいな明るい人にどうすればなれますか?

だったんだけど、

まずは声を掛けることより、相手の話をよく聞いて見てください。すぐに仲良くなれますよ。

って書いてくれたのがすごくミンギュらしくて、いい奴感出てるなって思った←クソヲタ隠キャにも神ファンサ←

いつも自分から歩み寄ってくれる明るいミンギュ。

これからは良いことだけ起きるように願ってる。

改めて誕生日おめでとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?