見出し画像

おすすめ商品のリンク貼るだけの記事

Verneです。
だんだんあたたかくなってきましたね!
先週から私は長期休暇を活用し、日本中を旅行しています。
そんな中で時間を見つけブログを書くという鬼畜なことをしています。

近況報告はこのあたりにして、タイトルにある通り
私自身が過去に購入し良かったと思うモノのリンクをあまり説明を付けずに貼りまくるというものです。
これはTwitterで一定数興味があるとの意見をいただいた為実施しています。
流石に読みにくいと思いますので
ざっくりのジャンル分けを見出しで行います。
適宜ジャンプして読んでください。

それではいきましょう!



買ってよかったもの

無線イヤホン

・AirPods Pro(1、2世代ともに)
ブランドだけではなく遅延の少なさ、音質、ノイズキャンセリングにおいて右に出るものを探す方が難しいです。(バランスが取れています)
特に遅延の無さは頭一つ飛び抜けています。


・Nothing Ear 1,2(2の方がオススメ)
デザインに振った作品

ハイエンドイヤホンでありながらデザインも重視した作品(製品)です。
ノイキャン、音質面で優れています。
(音の遅延はAirPods pro には負ける気がします。)
※人と被りたく無い人にオススメ


有線イヤホン

水月雨 starfield
一度、プレゼントキャンペーンで紹介した製品
デザインが綺麗で、良い音が聴けます。
誰かにプレゼントする際、もしくは少し良い音で音楽を楽しみたい方にオススメです♪

本当は1の方をお勧めしたいのですが(個人的にデザインが好き)
人気なのか在庫を切らしているみたいです。(代わりに2の方のリンクを)
Moondropの製品は本当にオススメなので海外の販売サイトのリンクを貼っておきます。

Amazonではないですが海外からほぼ定価で購入できるサイトがあるので一つご紹介します。
私が海外から個人輸入する際に贔屓にしています。
下記リンク経由の注文で5ドルの割引特典を受けられます。

リンク経由の割引特典

予算的にはかなり変わるので予算に余裕がない方にはあまりオススメできませんが性能は確かです。
昨年発売されたばかりで私はまだ試聴しかできていませんがいつか買いたいイヤホンの一つです。

水月雨 blessing3


DACアンプ

音質をよく聴くのであれば、イヤホンよりも優先順位は高いかと思います。
価格が安くてもあまり妥協しない方がいいです。
安価なもので言えば

先ほど勧めたメーカーの製品で最安は次のものです。

妥協しないのであれば次のものがデザイン、性能ともに高品質です♪


スマホ

Nothing Phone 1,2
デザイン、性能ともに優れています。
Phone(1)に関しては過去の記事でレビューを書いています。
よければ合わせて参照ください。


最後に

今回、色々オススメしましたが
全て触れ切ることはできませんでした。
来週以降に徐々に追加していきたいと思います。

少しでも参考になったでしょうか?
紹介した製品で皆さんのQOLが上がることを願います。

それではまた!

Verne 2024.03.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?