見出し画像

オッズマスターズGP 最終結果

 オッズマスターズグランプリが終了し、最終順位が発表されました。総合ランキングは1,191位2勝クラスでした。最終週で順位が上がると考えていましたが、実際には若干下がっていたので、私のように土曜前半戦のポイント8倍狙いだけでなく後半4倍も買い続けた人が多かったのかもしれません。今回はオリジナルQUOカードを景品に選びました。残念ながら回収率は80%程度でしたので、かなり高い買い物になりましたが、全場前半戦全式別購入すれば2勝クラス確保が可能であることを2回続けて実証することができました。これより上位を目指すにはWIN5や大穴レースで高配当をゲットするしかないので、投資効率は相当悪くなると思われます。次回は、この手法に「大穴狙いのレース選定」を加えて上位入賞にトライしてみたいと思います。尚、競馬場マスターランキングは東京392位でしたので、抽選でウォッカのG-SHOCKが当たるのを期待して待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?