決定事項

母が亡くなってから約2週間経ちました。

母との思い出は自分の胸の内に秘めておくとして、
家庭内での残務処理や自らの復職に向けての準備等、
すること山積みといった感じで老いぼれの身体が
悲鳴をあげている状態ではあります。

まず会社ですが7月に復帰が決まりました。
7月テレワーク→8月に東京に移動(引越)、になります。
本当に会社の上司や総務の方々のご配慮には
感謝してもしきれません。

続いて推し活ですが、

6/25 オール東京予選
7/8   イベント(直近までシークレット)
7/9   オール東京予選
7/16 番長ミーティング

になりました。

引越前のため宿泊の発生するものに関しては、
数少ない私の裏ルートで東京の友人に格安で場所を
用意していただきました。


去年の秋口から今日まで、本当にジェットコースターの
ような激動の日々でした。
こうして復活することができ、改めて周囲の方々にただただ感謝するだけです。

とりあえず6/25~28の間、帰阪して初めて
お江戸にて長期滞在させていただきます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?