管理人について

管理人情報
30代男。
背が高くてテニスをしているので体格も良くよくいろんな人から視線を感じます。
あまり喋るタイプではないので友人は少ないですが数少ない友人とはよく喋ります。

動物が好きで昔は家でチワワを飼っていました。今はハムちゃん達で満足していますし自身の能力的にも2匹が限界なので2匹を飼育中です。
将来的にはチンチラ等飼ってみたいです。小動物ではゴールデンが1番好きですね。ジャンガリアンは昔飼ってて思い出しちゃうので飼う気はないです。そんなこと言ってたらいつか何も飼えなくなりますがジャンガリアンは最初に自分で飼った動物なので思い出があるので特別です。

このブログを開始しようと思ったきっかけはパンダマウスの情報を共有できたらと思ったからです。Lサイズ水槽が余っていて何か飼えないかと考えていたところ小型のパンダマウスをレクトで発見し、色々情報を調べてみて購入に踏み切りました。ハムスターを飼うにはLサイズ水槽ではどうしても小さすぎるのでパンダマウスにしました。しかし調べたと言っても情報はほとんどなく試行錯誤の毎日です。
そんな中思いついたのがブログであり自身の情報記録にもできるのでいいかと思い始めました。今までは毎日ノートに記録をとってたのですがせっかくiPhoneがあるので挑戦してみようと思います。
いつまで続くかわからないですがやるだけやってみようと思います。