見出し画像

2020年7月 大天使アズラエルからのメッセージ

verde代表 星本 晃成がサポートを頂いております、大天使アズラエルにチャネリングし、その月のメッセージをお届けします。

2020年7月のメッセージ

7月も表面的には変化と混乱がまだ続きます。
ですが、それらはもうすぐひと段落します。
あなたを取り巻く環境がどんなに乱れても、あなた自身が乱れないように。
心の平静を保つように心がけてください。
サポートが必要な時は、いつでも頼ってください。

<社会の動き>
より一層、嘘や不正が明らかになるでしょう。
これまで、隠していた部分に強力な光が当たります。

その時にあなたが動揺しないでください。
あなたがこれまである程度は感じていた真実なのですから、淡々と受け止めてください。

<仕事>
ようやく、通年の見通しが立ち始めます。
ですが、計画自体はシビアに何度も見直してください。
慎重であることが今の時期は大切です。
世間の流れに合わせるのではなく、ご自身の考え、信念、直感に従ってください。

<恋愛(両想い)>
愛情を確認する月になるでしょう。
しっかりと想いを伝えてください。
言葉や文字、プレゼントなど形にすることが大切です。

<恋愛(片想い)>
動きがあります。
良い意味でも悪い意味でも。
幻想に恋する期間は終わりです。
状況を冷静に受け止めましょう。
一人で判断がつかない時は、
信頼できる人に助言を求めてください。

<恋愛(お相手がいない)>
出会いは少し難しい月になりますので、
出会いを求め過ぎないように。
あなたが必要としているのは本当に「愛」ですか?
まずは、ゆっくり「愛」について学んでください。
急ぐ必要はありません。

<個人的なこと>
いつも以上に、友人・家族を大切にしてください。
繋がっていたいと思う大切な人ほど、あなたから連絡してあげてください。
直接会うよりも、電話やメッセージなど、気軽にできる方法で頻度を上げてください。

以上です。
愛と光に溢れる1ヶ月にしてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
幸せです♡
7
verdeには「否定」がありません あなたらしくいられることをサポートします あなたはもっと幸せになれます あなたらしくていいんです 本当のあなたに会える場所 そこがverdeです
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。