見出し画像

Nemophilaのライブ配信を視聴して           

昨日配信されたNemophilaのワンマンツアーライブ最終日を視聴しての感想と今後の課題を書きたいと思うが、時間がなくて、とりあえず昨日の配信についての感想だけ一言、二言だけ!
配信の音は、前にZepp Osakaより良くなかった(とくにドラムの音)。
セトリ他は最後にLifeがあったのは良かったし、それ以外に問題ないが、演奏自体が少し硬かったかな。
VocalのMayuはもっと上手に歌えるかな。(まだ絶好調に戻っていない)
今後の予定を言っていたが、対バンライブはあまり行きたくない。(ガーデンシティと神戸は両方行くかも)

それ以外は後で、アーカイブを見返して、書き足します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?