見出し画像

あけましておめでとう2023

今年はアウトプットの年にしたいなあと思いたったので、今ブログを書いてみてる。

今年はやってやるぞ!!と気合を入れて2023年を迎えたのだけれど、初詣に行ったらおみくじいきなりの凶。

萎える、萎えすぎる、、、。

おみくじ引く前は、「お守り今年は買ってみちゃおうかな〜500円か〜〜(結局買わない)」と思ってたのに、おみくじなんて所詮おみくじって思ってたのに、、(ごめんなさい🙇‍♀️笑)

凶が思いの外くらっちゃって、結局学生以来のおみくじ買ったよね。

でもお守り買ったから凶はプラマイゼロよね?

去年は進歩の年だった。
仕事の勉強もするようになったし、結婚して同棲が始まったし。
でもまだ変化があっただけ、1歩前に進んだだけ。

今年は2歩3歩、ぐんぐん歩いていきたい。

だからアウトプットしていく。
去年はたぶんインプットばかりだった。
インスタもほぼ見る専、友達と会う機会も減っちゃったし。

今年は投稿もするし、人と会うぞ!

いい2023年にしたいな。
強く生きたいな。
それから大好きな人たちを楽しませたいな。


2023年、がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?