報道

今回の事件にて自分は実名にて報道されたのだけど自分より重罪の方が実名報道されないのはなぜなのか?
実名報道の基準というものがあるのか?
例えば殺人にしても実名報道されない人もいる。
自分が経営していた社名も報道されてしまったので会社はたたむことに。
自分には小学生の子供がいる。
だから実名にて報道されたと刑事から聞いた時には子供のことが真っ先に浮かんだ。
自分が犯罪を起こし勝手な事を言っているのはよく分かっている。
でも報道するにしろ名前を伏せて欲しかった。
子供が小さい上に余計に傷ついてしまうから。
報道するなら少しは考慮してもらえれるとなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?