初めまして

初めて投稿します。
私は今年の1月に逮捕され、勾留されていました。
5月に懲役2年執行猶予4年の判決にて戻ってきました。
13年前にも犯罪を起こし今回と同じ判決でした。
今回戻って来てかなりの物を失いました。
別れた娘のために必死になって働いていましたが職も失って人間関係も失いました。
何より私は実名にて報道され、顔も出ていたみたいです。本当に娘に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
戻って来てから1か月がたちましたが仕事も決まらない状況で本当に先が不安なのが正直な気持ちです。
出来る事なら娘のため、娘に認めてもらえるようにもう一度仕事を頑張っていきたいと思っています。
父親としてやらなきゃいけない気持ちだけで。
また、新たに人間関係も構築していかなければいけない事、後ろ指さされたりする状況があると思いますが娘のために耐えて行こうと考えています。
犯罪を犯してしまった自分の状況を変えられるように日々前進出来ればと思い頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?