仕事

戻って来てから仕事が決まらない。
自分の中でも凄い焦りがある。
なかなか決まらない理由は自分の過去がバレたらという不安からであるのはわかっている。
でも仕事はしないといけない。
収入を得ないと生活も出来ないから。
今、やろうと思うのはフードデリバリーの仕事が1番かなって。
再犯しないように仕事だけに集中したいし、帰宅して風呂入って寝るだけの生活でいいと思う。
自分には仲間も家族もいない。
だから自分自身が強くなりやっていくしかない。
本音を言えば家族がいたらいいなぁと思うことが離婚してから多々ある。
あの頃は家族のために子供のために頑張って仕事していたのに。情け無い。
とにかく仕事決めて頑張るしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?