見出し画像

似合う色か好きな色か

好きな色はありますか

わたし今日久々に黒のトップスを着ようと
思ったのですよね
久しく上の黒は着ていないかもと
黒を最近選んでいなかったなと

最近はパステルカラーや
カラフルな色を選ぶことが多く
黒や白を選んでいなかったなぁと
思いました。。。
今からニットやマフラーなど
黒白も増えてくると思いますが

ベーシックな色も
ド派手なピンクなど
パンチのある色も
パステルカラーも
いろいろ好きですかね

わたし似合うカラーは
スプリングカラーなので
メイクなど
スプリングだ!と似合うカラーを
取り入れようとしたときも
ありましたが
自分が
好きなものの方がしっくりくるのかな
と思いました

似合う色でも好きな色でも
どちらでも
自分がしっくりきていれば
心地よくなって気分がいいのですよね!


【お知らせ】
2022/12末まで期間限定:
解放セラピーの
30分体験無料セッションを開催しています。
オンライン(zoom)、
ご希望あれば対面(広島市内カフェ)も可能です。

ご興味がございましたら
ご連絡願います。
体験無料セッション申し込み

必要な方に届きますように♡

お読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?