見出し画像

解放セラピーって何?無料体験セッション

来週から冷え込むみたいですね
防寒準備です。

さてさて
解放セラピーって何?
ということですが
下記にて説明いたします。

解放セラピーで何を解放するかというと
・本音を言うと嫌われる
・私にできるはずがない
・私には無理だ
・○○しなくちゃいけない
・○○するべきだ!
・私そんな能力ないし
・やりたいことがわからない

など上記のような
いろいろな思い込みが
前に進もうとする際のさまたげになって
なかなか進めない
という状態のとき

まさにアクセル(進みたい)とブレーキ(思い込み)
が同時に作用している状態です
いくらアクセルを踏んでも
ブレーキが作用しているとうまく進めません。

また気(エネルギー)の滞りは万病のもと。
イライラ、不眠などさまざまな症状が現れます。

そのようなとき
東洋医学と脳科学を融合した
解放セラピーで
それらのブレーキ(思い込み)や
気(エネルギー)の滞りを解放いたします。

また
自分にはブロックがあるような気がするけど
それをどうしたらいいかわからない
明確にブロックがあるとわかっていて
手放したいけど方法がわからない
などの場合も
解放セラピーにて解放いたします。

お話しを伺ったあと
解放セラピーを行います。
目を閉じて座っていただければ
こちらで解放いたします。
(数分で終わります。)

なお
ブレーキのかかり具合や
気の滞りの大きさにより
効果には個人差があります。
解放して
即効果がわかる場合もありますし
変わった実感がなくても
自覚がなく、なんだかよくわからなくても
解放しているので、作用はしています。
ご安心ください。

モヤッとしてたのがスッキリした気がするとか
実感がよくわからなかったなど
体感などは人それぞれです。

ちなみにわたしは
体感的にはスッキリしたようなしないような
よくわからなかったですが
知らない間にいろいろ変化していきました。
自分と深く向き合う機会が増え
いろいろな気づきが増えていきました。

自分らしく生きられるよう
「自分を整える」きっかけになれば
幸いです。

なお
2022/12末まで期間限定:
解放セラピーの
30分体験無料セッションを開催しています。
オンライン(zoom)、
ご希望あれば対面(広島市内カフェ)も可能です。


ご興味がございましたら
下記ご連絡願います。
必要な方に届きますように♡

お読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?