今が不安な君へ

ホストをしてたり、それ以外の職業だったり、毎日を生きてる君は漠然と不安な気持ちになってしんどくなってないか?

将来どうなっていくのかな
自分はずっとこのままなのかな
何も変わらない毎日をこれからも過ごしていくのかな

そうやって常に不安と人間は戦っている

今回はそんな漠然と不安を抱えてる君に読んで欲しい


あんまりホストに絞ってnoteをやっていきたくは無かったが今回はホストに絞ってみる
別業種の方でも女性の方でも少しは共感していただけると嬉しいです。


ホストを辞めたい

この考えを持ったことなくずっとホストを続けれている人は非常に幸せで恵まれていて、そして自分に対して凄く幸福度が高いだろう

正直僕も何回も挫けそうになって辞めようと思ったことはある
次の日には出勤をしてるのだが・・・・

何の役職もないただのプレイヤーの頃から、少し立場が生まれた今の時点まででもかなりの人間からの『辞めたい』との相談を聞いてきた

僕は正直辞めたいと言う人間を引き止めることはしない
その選択は100%後悔することになると伝えることはあるが、、、

当たり前だろうがまずは理由を聞く
ほとんどの売れてないホストはお金がない・生きていけない

という理由がほとんどだ

まずタバコやめれば?コンビニやめれば?と伝えるようにしている
恐らく売れないホストが最初に辞めたくなる時は必ずもっと楽に売れると思っていた
という考えが強いのだろう

そんないい仕事だったら全男性がホストだよ?

そういった理由をどんどん紐解いていくと結局行動不足の人間が多い

こんなはずじゃなかった

もっと早く売れるはずだった

そんな恥ずかしさや、悔しさでいっぱいなのだろう

行動しても思ったように結果は出ないし
毎日ヘルプするだけだし
お酒しんどいし
美味しいご飯も食べれないし

そんな気持ちでいっぱいなのだろう


この記事はモヤモヤや明日へのきっかけになって欲しいと思い書いてるがまず最初に言う


ホストをなめるな


この言葉に尽きるだろう

きっと君の先輩は君の何十倍も苦労して、何十倍も経験をして、見た目を磨いて、トークを磨いて、嫌なことにも耐えて、今を生きている

そんな相手と戦わないといけないのだと言う前提をまずは消化しよう

何も積み上げてない、何かに耐え抜いた経験もない、何かを生み出す為に全力を出したこともない、好きなものは食べたい、嫌なことはしたくない、怒られるのは嫌だ、甘やかされたい

そんな考えで頭がいっぱいの人間が勝てるか?
そんな訳ないことはすぐに理解できるだろう?


いや、そんなことはわかってるんですよ
でもどうしたらいいかわからないんですよ


そんな声がもう既に聞こえてきました

敢えてこう言います


知らねーよバカが


言葉が荒くなってしまいましたが、正直知ったこっちゃないのよ

ホストで売れる為に必要なものはTikTokで30ステップに分類分けをして後悔しているので是非見てほしいのですが

宣伝じゃないですよ

この30ステップはかなり体系的に分類分けをしてホストの教科書にしたくて制作しました。
ただこんなものはなくてもホストが売れる為に必要なものは絶対に今売れてなくても分かってるはずなんですよ

  • 初回で送りじゃなくても連絡先は交換した方がいい

  • ナンパをして連絡先を増やした方がいい

  • とりあえずアクションをかけた方がいい

  • お店に来てと営業をかけた方がいい

売れる為に必要なことなんかみんなわかってる
でも【失敗したくない】とか【もっと上手くやりたい】

効率化

を求めてしまう

行動✖︎思考=結果
でしかないのに行動も思考もしないブタは今すぐ女の子の為にもホストを辞めた方がいい


でも分かるよ
最初は頑張ってたと思う
挑戦してたと思う
何回も失敗して、恥ずかしくて、面倒になってきたんだよな

だからきっと

自信


が無くなってしまったんだと思う

ホストをする上で一番必要なものと言っても過言ではないかもしれない


・自信の付け方は?


簡単です

圧倒的な行動量

のみです

部活や受験をした人なら分かるかも知れないが
もうこれだけ頑張ったんだ
これ以上できることはもう何も残されていない
これ以上どう頑張ればいいかわからないレベルで取り組んだ

このゾーンに入ってしまえばちょっとやそっとで揺らがない

ホストとして自信がなくなってしまったとしたらまずは異常に行動をしてみよう
ホストを始めた時の初期衝動を思い出してみてほしい

どんなことをしても売れてやるぞ!と思ってた人が多かったはずだ

そんな気持ちをもう一度思い出して

とにかく

動く動く動く動く

上手くやろうとするな
効率を求めるな
意味がなくてもいい
続けろ
辞めるな
継続の先にしか道はない

SNSが分からない?
徹底的に流行ってるのをパクって3ヶ月毎日上げろ

リピートが呼べない?
毎日5件ずつ連絡先を増やして仲良くなってお店に来てほしいと言い続けろ

失敗からしか効率化は生まれない

経験によるものからしか回避策は掴めない

諦めるな
絶対に大丈夫だ

結局ホストは熱狂の中で生まれるドラマが楽しくて需要が生まれている

今しかない若い時間をくだらんゲームに費やすぐらいなら
一回だけもうこれ以上頑張れないってとこまで頑張ってみては?


どうしても方法が分からなかったらTikTokで30ステップ見てね

直接指導だともっと分かりやすく教えれるよ(小声)

売れない時間は本当に苦しいし、辛い

自分に価値がないことを目の当たりにさせられる辛さは異常だ

少しでもみんなが売れるきっかけ作りのお手伝いができれば幸いです


いつも長文、乱文、お読みいただきましてありがとうございます。


では、また






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?