見出し画像

【受講生様インタビュー】 豊かさタッピ

🌟三凛さとし監修⭐️

お金に特化したメンタルブロック解消プログラム
『豊かさタッピング本講座』を手に取ってくださった受講生様のリアルボイスを掲載しております!

全ての日本人に「お金の不自由から本当の意味で解放され、豊かな人生を手に入れて欲しい!」という強い思いで活動しています。


🌟伊藤直子さん
「月収3万円から、個人事業主になりました!」
「お金が大好きなことを認めることができました。」



🌟吉田理予さん
「パン屋さんのパートから、カウンセラーに転身!収入は5倍になりました!」
「三凛さんとの出会いをきっかけに念願だった東京の一等地に引っ越しました。」
「家族との関係がかなり良くなりました」



🌟田村望さん
「損保会社勤務から起業して社長になりました!」
「私がやりたいことのために、家族が協力してくれるようになりました。」



🌟中谷英里さん
「タッピングで綺麗に若返りました!」
「母親との和解ができて、愛されているという実感が持てました。」
「人見知りを克服して、深く繋がれる人間関係が育まれています。」




インタビュー動画、随時更新中です☺️
お楽しみに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?