見出し画像

その383 レシピ考 朝食

往復3キロほどの日々の散歩コースに出かけました。右ひざをかばいながらゆっくりと時間をかけて消化しました。
一昨日迄の暖かさに代わって、昨日から寒さが復活してきましたが、この日は気温が低いものの風が弱いので、日向を歩いていると暑くなってきます。

画像1

朝食は先日買った西京漬けのサケ。ゴボウとほうれん草の副菜を作り、購入したキャラブキで賄いました。

画像2

豆腐を買おうと見ていたら、その棚の上にありました。フキなどまず食べないのですが、『食べてみなよ~』と誘われて買ってしまいました。濃い味ですが、おいしい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?