見出し画像

【メガミデバイス】闇落ち?シスター

どうも、venom(ヴェノム)です。

 今回私が組み立てたのは、メガミデバイスの
  「バレットナイツ エクソシスト ウイドウ」
です!

 以下、写真です。

 美少女×巨大武器というのは、最高のロマンですね。


露出している肌部分が眩しいです。


二挺持ち&瞳チラ見せ


装備なし

 素晴らしいキットです。
 武装が多いので、それを自分でカスタムするだけでも1日が溶けます。
 (後ろ姿もいいので、買われた方は是非楽しんで下さい)

 武装類がカッコいいので、塗装してギラギラのテカテカにして飾るのもいいですね。

 ……想像が膨らみます。


 次回組み立てるキットですが、ポケプラ→メガミデバイスと記事にしたので、ガンプラを組み立てたいと思っています。
 (たぶんアメイジングバルバトスルプスになるかな?)

 良かったら、「いいね」&「フォロー」お願いしますm(_ _)m

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?