見出し画像

2月20日公開収録に参加しました♪

 念願の公開収録に参加することができました。
普段は一本づつ動画で拝見させて頂くのですが、参加者の方の質問をサクサクとお答え頂く様をみなさんメモをとりながら真剣に食い入るように見ていました。

 つい先日の事ですがものすごい濃密なお時間だった事をいまさらながらに感じております。
 普段の動画もかなり真剣にみているつもりではありましたが、動画のなかで、周りのお子さんの声や、浪曲だったりが入っていたりするのもつい気になってしまうのですが、会場では全く外野の声も聞こえないほどにみなさんの集中力と本気の加藤先生の熱に圧倒的に持っていかれるかのような不思議な感覚でした。(まるで受験会場みたいな全集中って感じでした)←真面目か🧐って言われそう。

あ、もちろん合間合間にうっふんトーク😍挟まって和気藹々ってしてますよ。
これは鉄板。

 今回参加するにあたって、ダラダラと子供と作っていた『推し🌟ぬい』を加藤先生に渡せるチャンス‼️ってわけでここ数日チクチクぬいぬいしておりました。
(子供が作っているのは子供のオリキャラだそうです。よくわからんのですが)

推しぬい の本たくさん出ていてこれはサイズ大きめの子がたくさん作り方が書いてある。

先生の活動が3月で変わるとの事だったので、本当はKNLIVEのお衣装で作りたかったんですが👀
おそらくこのバレンティノの上位モデルか、プレタの一点もの?

ばたふらいびーずししゅううーるめるとんじゃけっと?
加藤先生の着用バージョン。こっちのが素敵だから高そう。

良い資料がないよー。と探し回っていたのですがと、、あれこれやってるうちに、時間切れが差し迫ってきました。ので方向転換。

さっくり手持ちの素材で加藤先生セットアップを作成して無理矢理着せ終わったのが、当日の12時。
(最近手芸やってなくて買い控えてたんですが、なぜか、加藤先生を連想させるモノのみストックされてました🩷
豹柄のフェルトはダイソーです)

上はロングジャケットだった。うる覚え。
会場まえでパチリ 手持ちのヒョウ柄フェルトのスーツにラインストーン合うやん🩷🩷🩷

 私の質問で先生から、勇気を出して飛び込んで見る!って言うアドバイスをいただきまして、

この日に実行できたのが、
『先生、ジュニアとツーショットください‼️』
と厚かましいお願いでございました。

てか、kapitalのパンツかっこよすぎてもうダメ。

祓いの時に先生に言われた、君はもっとファニーな俺が描けるはず。

私の撮影したやつ、なんか先生の顔色がわるくて補正アプリでフィルターかけたら(すべてのアートはちょっとした出来心)

なんか、ええ〜〜🥰見目麗しい美少年が👀
光る君⁉️これ絶対YOUもヤラレちゃうヤツやんか。てか、可愛すぎてヤバいっす。
そんな見つめられたら、
勇気出さなくてもその胸に飛び込みたい👀

という素敵な作品になったので、とりあえず、アイドル🩷信仰🩷飛び込んで見るのが実感できた公開収録でした。
(あ、加藤先生が👌ならこちらは著作権フリーです。)

自分、男性には見目麗しさを求めてなくて、男性のかっこよさ即ち、実力だと思っておりますので、正直美しい男性とかにミリ鬼を感じたりしないので、かねがね若い男が好きだとかそういうのじゃないっす。でも加藤先生はかっこいいんだけど。↑といういみでアイドルが好きとかよくわからなかったんです。


躊躇なく飛び込む

これはチャンスを掴むって事でもありますよね。祓いの後、着々と準備しております。

収録後に参加者の皆様とお茶したりして、まだほかにも沢山の気付きがあったのですが、とっちらかってしまいそうなので、一旦はこれくらいで、来月に結果と合わせてご報告できると思います。

安定のSACHI菓子 

 そして濃密な1日の終わりにSACHI菓子をいただきました。当日お休みだったのに臨時オープンしてくださって😭、サチさんの気遣いに感謝。スタッフさんたちもありがとうございます。(クッキー缶発送で店内大忙しの大繁栄でした。間近に見れてちょい興奮しました。77と88の連発)

というわけで夢のような1日を過ごせました。スタッフTさん、スタッフAさん、参加者の皆さん

なによりも、
加藤先生ありがとうございました😭

この幸せとワクワクを糧に
生き残りを賭けて日々精進いたします。

↓加藤先生の情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?