見出し画像

NIGHT697を観て 指導者の仕組み

加藤さんを描くのが楽しくなっちゃっているven-riseです。普段は背中は描かないのですが今回はついつい。背中かっこいい😎ので描いちゃいました。
しかも、この収録から加藤さんの顔(色)が良いー。
喋りを聞いているとあまり
そっちに気が行かないのですが、顔色が妙に悪いのを結構気にしていたのです。絵を描くときに顔に色入れてないですけど👀

良い人はただ馬鹿にされるだけ
昔、いいひと。ってドラマ化された漫画ありましたね。

調教が必要、アメと鞭、褒められることじゃない。結果を出すこと。

指導者として、絶対必要なこと。
本気で生徒の成功を願うこと。

あら、シンプル。
でも誰もそれは出来ない👀

加藤さんは、本当にそう!
でも、そうやって喜んでくれるから、妬まれたりするのかもって思ってしまいました。徹底して他人のことなどどうでも良いと思えたら、あんまりそう言うのも気にならないのかもしれないですが、
それだと、こうやって奇跡を出力する意味がなくなる。
加藤さんに褒められてる、キー!褒められるように頑張る😤

成功するんだよ。褒められることじゃないよ。と、さっきのセリフがブーメランで返ってきました👀
具体的な成功を手に入れる前段階なら
加藤さんに褒められるのも充分に報酬になりそうです。

三流の指導者さんは、場末のキャバクラかホストみたいなので、結局は売り上げしか気にして無いのが、見えると嫌になるんですけど👀あー、金返せゴルラって皆様からの人望が熱そう。

外国から来た先生。それ踏みかけてたので、本気で行かなくて良かったです。微妙な幹部の人と話して、あ、これはダメだって思って
幹部が喰う気まんまんの、若い(あまり擦れてなさそうな)女子を調教してて気持ち悪かったのも、あんまり行く気無くなった原因でもある。
行かなくて大成功👀
なんて、妄想していたら、猥談でグダグダにwwww

あれと、それじゃないあわ踊りてなに?

配信ありがとうございます😊

気付きがあれば追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?