見出し画像

[祓い]サングラス🕶のワンコ


先日、加藤先生の祓いを受けさせていただきました。そこからの変化を皆様と共有させていただければと思います。

加藤先生はもちろんスゴイのですが、
今回本当に思い知ったのは自分のしくみのことでした。

本当に自分が本気でぶっ壊さないとあかんのは自分の仕組みであると気がつく事ができました。

知識を得ることで自身の鎧を重くして動けなくしていること。
それは行動を伴わないものであること。
あと、子に対する支配。

加藤先生の教えを実践するのに、この性質が邪魔な事
まっすぐ受け取るべきなのに、
変化球を探していて受け取らない事。

よく見るつもりで余計な事に気が散ってしまっている。

今回本当に思い知ったのは、自分の仕組みは何もかもが、
「?」に始まり、貪欲になればなるほど、横道にそれていく性質であるということ。
これをどう処理するかが生死を賭けたキー🔑になる事。

まさに、嵐の晩にちょっと田んぼみてくるわ。に自分がなっている事に気が付けたのです。

祓いを受けるまでに起こった事。
祓わないとあかんなと思った経緯。

①子供がやらかした悪事に腹を立てる。
とりあえず説教、門限の設定、行動のトラッキングで、自分の腹立ちを納める。

この辺りから、まったく絵が描けなくなりました。あと加藤先生の動画を見ても、頭に入らなくなった。

②子の体調の変化

(加藤さんの最後の講演会でワクチンのせいで生理が来ないと言うびっくり質問をぶっ込んできたJkがうちの子ですが、あの質問のあと、生理きっちり来る様になってたんですが、ここで私に怒られて止まりました)

③子供がコロナ様の悪病に罹りました。
実家で2日寝込んだあと、家族に感染。
旦那39度の発熱コロナ陽性。
(ワクチン5度打ちの義母は、ワクチン打ってもかかるんだから、もうワクチンは打たないと、宣言するも無事)

私は、咳がとまらずも発熱はせず。
ただ事ある事に医者に抗生剤を出される。このときは、結果中耳炎になり抗生剤2週間

この家族内パンデミックの前に
自分は腎盂炎になり、夜中に猛烈な尿意と寒気で震えが止まらなくなり、受診。
診断は膀胱炎。これも抗生剤1週間。
この時は魔除けジャケットで正気を保ちました。

その後鼠蹊部に出来物が出来、腫れる。動くのに支障があるため皮膚科を受診、ガングリオンの様なものと診断されるも、ステロイド剤の塗布に、抗生剤1週間分
その後首のホクロが腫れ仕方なしに皮膚科を受診しホクロの除去。抗生剤1週間。

薬剤ラッシュが完了した頃に味覚と嗅覚障害に気がつき震える。真っ黒な自家製麦茶に味も匂いも感じない。

④実家の畑が毛虫に壊滅させられる。
生き残りのキーワードは農業だと思っていたので、気分的にさらに萎える。

物理的に毛虫潰し過ぎてさらに萎える。
農薬嫌いな義母は農薬使いたくないために、駆除は手作業のみ💦毎分数十匹で潰さなくてはならない事、とどうやらこの毛虫来年、再来年も飛来するらしいという、なんかのブログ記事にさらにゲンナリ。(知恵によって気づくげんなり)

コオロギ食に抵抗はなかったけど、3回位輪廻転生した分に匹敵する位の数の虫殺傷にげんなりする。
性根は虫も殺せないようならヘタレである。

⑤実家の猫が帰って来なくなる。
 亡くなった義父が拾ってきた猫。この子はこの前のゴールデウィークに死にかけて、加藤先生の名刺で生き返った子なんだけど、1週間程帰宅しないって言う。

 夏の間はご飯食べたらサラッと出かけてしまうのだけど、長らく帰らず心配だった。
 子供のオープンキャンパスで京都に来ていたので、鈴虫寺のひとつだけ願いが叶うと言う御守りを授与されるために、家族で向かいました。

旦那さんが、俺、願いごとは特にないって言うから、帰らない猫が帰るように願えば良いのでは?と勧めたら、翌日ひょっこり帰宅するも、その翌日の晩、もう1匹が居なくなってしまった。

そこから、暑い日が続いて😵
猫が気になりイライラする。
その子はとんでもなく義母になついていて、愛想が良い子だった。

居なくなった事で義母はすっかり落ち込んでいるし、戻って来た猫のほうの様子もオカシイ。

どっかに閉じ込められてるなら、
干からびちゃってないかとイライラすると😫
翌日は線状降水帯でかつてない大雨が
実家を襲う。今度は猫が水責めになって
しまうじゃないか。
(避難指示が出ていたほど)

私は東京で主人は栃木で義母と同居。
猫返し神社に行ったり
実家帰ったら家の周り探したり、
迷い猫ネットに書き込んだり、
ツイッターに書き込んだり、
加藤先生繋がりの方々がみんなで
引リツしてくれて、嬉しかった。

右往左往してみたが、猫は帰らず。
大雨で実家は雨漏りが起きたと
旦那さんから連絡が(雨漏りは旦那さんの仕事部屋に)

と、ここでプツンと切れた。
もう、無理だ。
これ、ぜったいおかしい。

自分ではどうにも出来ない。
今なんとかしないとまずい。
祓いを加藤先生にお願いする事にした。

とはいえ、加藤先生に祓いを受けていただけるか、わからない。
憑依がないから、大丈夫だよって断られたらどうしよう。
(最初の祓いの時も、
憑依ではないと指摘された件から推測)


断られたらどうしよう。祓いのお願いフォームも文字が足りないから↑少なからずここに2000文字以上の悪因があって、とても伝え切れない。というか祓いフォーム書くのと、猫の迷子チラシつくるのに徹夜。

なんとかかんとか申し込んだあと、
祓いを受けてもらえる事になり
加藤先生の懐の大きさと、
あ、見捨てられなかったよかった。
で、安堵した。

霊視の結果をいただいたのですが、
ん?天上天下唯我独尊?
サングラスをかけたワンコ。
全てを知っているかの様に振る舞うけれども、サングラスをかけてるから見えてない。

物事を一方方向からみるのは危険だってなるべく色々な方向から見なくてはならない、俯瞰しているつもり、より抽象度を上げるつもりでいて、結局のところ焦点が絞れない💦
なぜか視力も下がっている。

この霊視の件を加藤先生が動画で話されている時だけ、すっぽり意識が飛んでいました。真昼間に意識が飛んだ?寝落ち?

この事実に気がついたとき、本当に自分の仕組みにゾッとしました。

コレは自分でどうにかしなくてはいけない分。私の因果なのでとにかく変えなくてはならない。

素直にうけとる訓練がかなり必要なようです。
加藤先生のおっしゃる事にだけ、集中すること。

祓いをお願いして直ぐに
最初に子供の体調がもどる
(すなわち生理が来る)

祓い当日に味覚がもどる。
麦茶の匂いも味もわかる
(2ヶ月位、特定の味がなくなってたので、多分腐ったもの食べてもわからなかった)

↑というわけで、ここまででも奇跡なんですが、祓いを受けたあとの変化は
とても書ききれないので、また後で共有させていただきます。

朝のネコ探索🐈散歩
畑はほぼ再生。葉物は種まきしたばかりと義母が教えてくれた。
新しく種まきする準備です。育てます!

↑加藤先生の情報はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?