見出し画像

NIGHT 721を観て

冒頭の祓いの話から始まりましたが、奇しくも。我が家の最初の祓いをお願いしたのに、匹敵するような子の悪業が露見しまして😅
警察に突き出すぞゴラァ。
出るとこ出たろうかってな修羅の家になってまして。

加藤さん曰く、お母さんに構ってもらいたくてやっているんだよ。つーやつなんですが👀せっかく子離れしてるのに、構って貰いたいも糞もないだろ。クソがあ。ってな訳で、般若の如く暴れて、核爆弾落としてきました。

死体で上られても困るので、
門限を設定しました。
電車の乗り降りをモニタリングしました。

しゅっとしたお兄さんに手を握られて癒されるなら、癒されたい。

コロナ後の緊張感👀
というか、ご主人が茶番のコロナ陽性反応がでまして、簡単に熱出すから、高熱コロナにされてしまうわけです。
まったく👀
てか、この動画のあとから。
どちらかと言うとあこ先生の占いのあとから、やたら動きました👀
落ち着きつつあるので、状況を把握してまえに進みたいと思います。

配信ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?