見出し画像

8月賀茂別雷神社

8月は月末にかけてバタバタしてて、寄れないのに気がついたため、少し早めに月例参拝しに参りました。

いつもの本宮。変わらずでございます。
台風まえでなんとなくよろしくない空模様
参道も生い茂っています。
日がさしてきました。
加藤さんの祓いを受けたあと、緑化のポスター描いた時にも思いましたが、雑木林無駄に好きです。
何かのツタがクルンと巻いていてかわいい。
奥宮に続く道。だいたいこの辺りで蜘蛛の巣が顔に引っかかります😀
奥宮からの眺め。繁ってますね。
奥宮はとても良い気が流れています。

奥宮のベンチでぼんやりしてましたが👀 あまりにくつろいでしまって、ついつい鼻くそほじりそうになって我にかえりました。居心地の良さに白目剥きそうです。

帰り際、娘さんを連れた男性とすれ違いました。鼻くそほじりながら白目剥いてたらヤバかったwww
良い気をチャージできたので、頑張ります。
いつもありがとうございます。

宇都宮までいらしたら、ライトラインが開通します。運良く試運転に遭遇しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?