見出し画像

NIGHT688を観て 神回なんで毎晩観て

久しぶりにリアタイで聴けるもんね。って小躍りして、聴きながら帰ったのですが、あまりに響いたので、駅から泣きながら帰ってしまいました。

すぐ感想が書けず、まだ、ふんわりしているのですが、ふんわりしているうちにどんどん流れてしまうので、書き留めていきます。

質問 感情移入するキャラでその人の傾向はわかりますか?

あるんじゃないかな、共感する部分とか、もとめているものとか。

スラムダンクならみっちゃんかな。
ひとりでばっかやってたら、天気がもったいねえぞ
ってあのみっちゃんが好きだな。

キングダムは桓齮は好きじゃないな。
個のキャラクターじゃなくて、全体をみている。伝えるって意味で発見している。
嬴政、ここでルシファー受肉したなみたいな、桓齮もサタンだなとか。
やはり優秀な悪魔がつくほど強い人間になる。作戦なんかも、悪魔が授けてるよね。
と、熱く語りつつ。

ケースによるよね。なんとか占いみたいに、単純じゃないよ。


って事でよかったかしら。

質問はなんだろう、同じものを観て共感するんだよ。と加藤さんがおっしゃっている
のだけど、それで毎回違うキャラに感情移入してしまうのですが、何かキャラによって傾向はあるのですか?

と、私もストーリー重視なのであんまりキャラの推しないのですが、
スラダンならやはり安西先生推しじゃないかと。ストーリーのキモ必ず握ってくれますし。

あと、キャラが置かれているシチュエーションとセリフ、キングダムなんかは、シチュエーションにおけるセリフが、痺れるもんが多いですね。
軍を率いる時に演説したりするし。戦争で人殺しではあるんだけど、
なんか戦争なのにゲーム的ですよね。

夜は休んでて開戦したらみんなで移動みたいなの、
桓齮だけが夜襲かけたり、するから悪意に満ちている気もして、
ただやられるだけの予想しない原爆投下みたいでより、現代的な世界大戦に近いイメージです。

質問 甘え上手になるにはどうしたら良いですか?


一人上手?

中島みゆきの歌ではなく、性技を指していることは確実。
甘え上手。ごろにゃん?

ゴロニャンなイメージ 


こちらもシモの話であることは確実。

シモに流れがちですが、3回目視聴にして、
これ男性に対して言ってないかも。職場の同僚かもしれないし、
母親だったり、父親にたいしても、あるかもしれない。
さらに、周りに甘え上手な人がいるからこそ
自分が甘えられてないと思うのかも。なんて思いました。


まず、甘えられる男を探すところからだな。

質問の意図は経済的なことなのでは?と思わなくもないのですが、いちばんはじめに加藤さんに会ったときに、いわれたもん。
働かないで旦那の世話になれば良いじゃん。と。
家のこときちんとしなよと。

😅😅😅
出すもん出してもらって(現金に限る)対価以上に家のことしっかりやるのは理想なんですが、
自分の自由になるお金もほしいから、働きたいんですよね。というのが本音。
そこを甘えられてないのも事実ですが、
家で掃除家事のみしはじめたら、旦那のあとおって、雑巾掛けしちゃうほど、神経症でそうです。ムダ毛落ちたりしたらダイソンで吸い取りますよ。

40-50の女性のメッキが禿げて丸くなると包容力のある男性をもとめるようになる。

40-50になってくると正直はたらくの厳しいんですよね、体力やら、金額にしても雇われだとあまりお金にならないし👀

子供産んだりする時に仕事も辞めるとブランクできて、
積み上げキャリアなくなるし。
親の介護も視野に入りますし、
包容力(現金と現金化しやすい資産に限る)を求めたくなるんですが、
見合った年齢の方は、独身は癖が強すぎるし、死別で奥様の保険金がっぽりとかはまだ我慢できるけど、若い女が良いとか生物学的な優劣を主張してくるから、なかなか難しいです。っていうのを30過ぎて気がついて今の旦那と結婚しました。

さらに、包容力をましてもらうには、
もうすこし、健康に気遣い長く働いてもらって、同時に旦那の死亡保険の増額ぐらいか。自分も死亡保険入らなくてはと思いつつ。

加藤さんが、スタッフTさんと甘え方の、内容を審議されている最中に
ぶりっ子になれない。ぶりぶり(💩)できない。
ああ、ぶりっ子は💩しないんかとか。
甘えるって、その動きだと、シモならば
ご奉仕ばかりでイカセテモラエン?なのか、なにか性的に満足してない感が
溢れるのと会場の笑いが😆😆😆😆😆

加藤さんの、自分の能力の認知ができていない。
ってところでついつい老後のシモの世話。。。
介護脱毛的なところに思考が飛んでしまいましたが
(スポクラやサウナで結構パイパン女子が老若問わずに結構いるんですよ)


素直になれない、ぶっちゃけちゃえよ

ぶっちゃけたい⁉️
加藤さんがツイートしてた、ぶっちゃけたい人妻ワンワン爆弾魔。脳噛ネウロ4巻より


認知がね。ツッパってたら生きられないってわかった時に変わるよ。と。

甘えられないってことは甘えたいって願望があるってこと
自分甘えたいのに素直になれない ってことなら

まず、素直になれる相手に、素直な態度を取るってところから入ればいいよね。
たとえば、じゃあ、その人俺だよね。

俺のいうことを素直にやってみる。
動画で言ってることをやってみる。
受け取ることができるようになる。


受け取れるようになれば、甘えられる相手がでてくるから。

霊的なところでまず
自分の心から変えていく必要があるね。

まっつぐね、まず自分が何を求めているかわかってないと現象化しようがないじゃん。
けっこうそういう錯乱している人っているじゃん。
一本こう道を見つけてあげるとこう、落ち着くんだよね。

てか、今朝読んだキングダム、
まさにリンクしているっーか。

キングダム216話肉薄より


リアタイで聞いてたら、涙が溢れてきた。
電車の中で。

突然のストレートパンチにノックアウトされました。だってサウナのパイパン女子老若について考えてたから、素のまんま、これが入ってきたんですよ。
泣きますわ。パイパン老女はとりま置き捨てて。

求めるものがはっきりすれば良いんだよ。自分を認知できれば、できるよ。

俺以上に君らのことわかる人間いないんだから
憑依されて、来い。

ストレート、アッパー、上からフック。
の連続攻撃ッス。

質問 浄化されたかどうかの判断基準

体調みればわかるじゃん。
あとわかりやすいのは声。高い声がヒュッとでるようになる。

てか、良く考えたら40後半で、声でなくなりました。加藤さん良くあんなに歌えるなあ。

声が出てるで、また、なんかシモな雰囲気に。

養鶏場をAV女優が歩くシーンで始まるAVが昔ありました。豚🐖うるさいですが、親が昔豚舎の横に家建ててて、売られる前日がえげつないって言うてた。豚舎。

て、とこで収録終了。

今日のこの臨場感を持って帰ってオカズにしてねーって加藤さん。まんまオカズでした。ありがとうゴザイマース😊

気づきがあればまた、追記します。
今回のは長いなあ。質問のところは自分なら、こう受け取るってのを含めて感想書いているので、長くなりがちです。
簡潔にできずに申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?