見出し画像

NIGHT696を観て 支配すること

本当に俺を大好きな人に集まって欲しい👀
これは、ライブ配信の現地参加者募集要項ですが、共鳴できる人を厳選して集めて、どんな結果が出せるか。と言う事なんですが、今後もライブ配信てこう言うコンセプト多いのかな?と思って。

じゃあ、今回ダメなら、腐ってる暇がないぞ。と、安全で安心な支配をしてもらうために必要な要素が満たされてないから落ちたと言うことで、選ばれないと言うことは、もう地獄行きなんじゃね?くらいの極端さに振れていた方が安全なんじゃないかと思った。

てか、だれが僅差かわからんし(そんなの発表するわけじゃないし、意味もわからん)椅子の数が決まってるからには、死ぬ気で次ねらわないと、とにかくやばいよとあかんのかー。

この、加藤さんに共鳴できる人にどうやってなるか?なんですが、おすすめの漫画を読んで、映画を観て、本を読んで、ブログを読んで、動画を観て、加藤さんが指導者として活動された10年分をこれからどれだけ短縮して身につけるか?

この回は古参の若い子たちの話がメインでした。血圧低くても長く浮気せずに加藤さんを見ていたと。

加藤さんを知って4年くらい?きちんと学びたいと思ったのは、本当に最近。

 いまいま、感想文がだいたい80話分位。コレは1ヶ月くらいでらダラダラ書いたのだけど👀普段は、会社あがりにスポーツクラブ行ってその帰りにプレミアム公開見てコメントいれたりして、加藤さんのおすすめ漫画みたりとかで、一日がおわるわけです。

ただ、感想きちんと書こうと思うので、凄い集中して見ないと書けないので👀
無茶苦茶集中しているのですよわ。

じつは私、まとめサイトでトップキュレーターでした。人様よりまとめるのは得意なのです。

そんなバックグラウンドを持っ私が言いますが、かなりまとめにくい。のが、加藤さんのお話なんですが👀指導者の人盗んで良いよーっていわれたところで、バカにはコレまとめられない。から簡単には盗めないであろう。そこがセイフティゾーンになるんかなあ。

現にうちの子などものすごくバカなので、加藤さんの話はほとんどがわからないそうだ。

これから完全な支配下における、安全なら場所をどんどん作って行く。

加藤さんの教えを守って、常にマッハで動き、結果を出して、地獄のような世界を見ながらも自分は安全な場所にいることができる。

人様の不幸は同調してしまうから、嫌なんだよな見るの。だから、戦争のかわいそうな話も嫌い。昭和の貧乏臭いのも嫌い。

動画中に人の不幸が、大好物なメガネのあの方、認識が間違ってなければ、猫型ロボのマンガの主人公と同じあだ名のあの方なんだけど、が、どのようなか方か知らんのだけど、どうやら、未来からやってくる猫型ロボの連れは、連載開始時はそんなに怠け者だと思わなかったんだが。
 20年前くらいの職場で、アニメのび太が怠惰過ぎてビックリするほどだと同僚から聞いたので、時代の進みと共に若者も変わっているようだ。
どうも、マンガ連載時のジャイアンとスネ夫に嫌がらせされるだけで、怠惰ではないのび太をそのメガネの方に重ねていたけど、20年くらいまえ、もしくは10年前のストーリーに彼を当てはめるのが正しいようだ。

さて、地獄の釜は開いたようなので、ゲヘナ?ゆっくりはしていられそうもないけど、加藤さんの教えを聞いて書いて実績して、振り返りつつなんとか後ろからついて行かなくてはならない。

もしかしたら、全てを支配する神の上の世界も見ることができるかもしれない。
マッハで動くのみ。

今日は、賀茂別神社の奥宮にこれから行ってみます。

配信ありがとうございます😊
気付きがあれば追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?