見出し画像

NIGHT.695を観て 募集要項などなど。

加藤さん体調復活したみたいで、少し安心しました。顔色が良いー。

仕事上、陰の世界に関わるから、
イベント毎に陰の情報を持ち込んで欲しくない。

初めての人も、申し込みの仕方、書類審査でなんでそこに行きたいのか、アピールしてくれたら良い。
実践した結果が有ると良い。

加藤さんへの絶対的な信頼があればよい。

外からみると集団になってるように見えて、仲間意識ないから初めての人でも大丈夫。

みんな、バラバラだから同調圧力とかないから、むしろひとりで自己実現したいとかのがおおい。
ルシ系だけどソフトな人たちが多い。

他人はどうでも良い人しかいない。から、初めての人も大丈夫。

たしかに、わたしも他人のことはどうでも良いけど、加藤さんと共鳴したい。

ベーシックインカム7万かあ、
それじゃあ暮らせない。^_^

確かに加藤さんの親和性は尋常じゃない気がします。
イベント参加するまでブログとかよんで、意味わからないって思ってましたが、
イベント参加してああ確かに、ブログの通りって思いました。

いかに俺のことが好きか。
募集要項はもっと盛り上がりましたが、そんな感じかと。
加藤さんの場所にくる方のバラバラぶりを熱く披露してくださいました。
 

そこから同性への憧れや、カッコいいオトコが大好きだった話をしてくださいました。

西城秀樹好きだったんですね。
西城さんは、勝負パンツにめちゃくちゃこだわりがある話が大好きです。

そのあとは、組織に入って人間関係を
壊すはなし。最近加藤さんがすごいから
コーチング仲間からいろいろ言われた話なのかなと、思ってサラッとまとめようと思ったのですが、このあと、加藤さんの場に、他の人を唆す人物がはいりこんで来るみたいな話をスコンといれてくださりました。持って行かれるかたもたくさんいるそうです。
注意しなくては😭

愛なんてない。
愛にちかいものを俺が与える?
と加藤さんのツイートをスマホからさがせなかったので、後ほどpcからチャレンジします。

つぎは指導者資質の話をしてくださるそうです。

配信ありがとうございます❤️気付きがあれば追記します😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?