見出し画像

祓い後の変化

祓いを受けた後の変化ですが、
ちょっと嬉しい事がありましたのでご報告です。

仕事面では、

センター長から私が居ないと仕事が回らない!
と、びっくりするようなお言葉をいただきました。
皆さんの足手纏いにならないよう、どちらかというと後ろ向きに懸命にやってきたので、褒められることなんて、想定外でした。そんな言葉を掛けてもらえるなんて、と感激しました。

あと、やたらと皆さんが優しい。
3年前に子供の祓いを受けたあと、
子供が同じことを言ってました。
クラスの子たちが気持ち悪いくらい優しい。

そして、やっと言える!

3年前の祓いの後、
子供の夏休みの宿題のポスターが、東京都の選出を受けて、林野町長官賞を受賞したのですが(加藤先生の奇跡でしかない)

https://www.green.or.jp/cms/wp-content/uploads/R3nyuushousakuhinnshuu.pdf

今回の私の祓いの後も、嬉しい知らせが😃
今度は東京都の建築系高校のコンペのポスターで、最優秀賞を受賞したとのことです。

構図は練りに練って頑張って書いてました。
この写真は途中らしいです。

公示は12月頃らしいのでまだ学校内での内示だけらしいですが、良かったねー!って、素直に喜ばなくちゃ!って娘と話しておりました。祓いの後って受賞するのかな?みたいな⁉️(訳わからなくて🙇.でもほんと、奇跡体験)

加藤先生のおかげ様凄すぎて喜んでおります。

SACHI菓子さんでお祝いしなくては!(2時間掛けて買いに行くYO)

これも変化といえば変化なのですが、精神的な子離れが出来るようになったのかもしれない出来事が💦

子供の学校のトイレから計12個ほど盗撮目的らしきカメラが出てきたそうで、まあ、学校が警察呼んでの大騒ぎだったようです。
 以前ならPTAで学校に詰めてましたから、それこそ学校の対応に不手際などあろうものなら、やんやと騒いでたもんですが、なんか祓いを受けた後このPTAがつるんと取れちゃったんですよね。 

高校になってから学校行くの2回くらい。
(いま3年)
緊急保護者会などもあったのですが、その日アイシングクッキー習いに行く日だったので、こちらが優先になりました。  

なんか、子供に興味がないとかではなくて、そういう場でなんかあーだこーだ言うのはなんか違うんじゃないかなと、
行って騒いでも解決しないし。
もう、ちょっとそんなのとは違う次元にいたい。

アイシングクッキーです。

食べて美味しいアートを目指すのです。

加藤先生のお弟子さんたち、サチさん、児玉さん、スギさん、ミケさん、皆さん食に関わっていて、すごく成功してらっしゃる。食を通して加藤先生の教えを体現してらして、素敵だな〜って憧れてたんですが、実際食べて見るともう、顔が綻ぶほど幸せな気持ちに持ってかれてしまうんで、私も皆さんを目標に頑張るぞ〜。ってなわけでアイシングクッキーをやって行こうと思ったわけです。

 祓いの時に加藤先生にお土産で持って行って願掛けしたわけです。ここでコレやりますって言ったら、後引けないからね。
もう、死ぬ気で頑張ります。や、なんか手作りチョコ頑張った中学生みたいでヤバくない?って照れてしまったんですけど。これを商いにすれば、恥ずかしくなくなるであろう。

ハロウィン🎃ですねー。10月。

あと、もう一つ、私の課題です。
加藤先生をかっこよく描く。

なんせ色眼鏡のグラサンわんこ。加藤先生をカッコ良く描かなくてはってときに、なぜそれなんだよ。ってならないように。

まず、カッコ良さとは如何に?
で、秀樹を研究するわけですが、
ライブで加藤先生がおっしゃっていたように、秀樹がカッコ良かったその時代を知ってるかだよね? 薔薇の鎖とか何だろうなって思うんだけど、多分3歳

きゃー。ジャケかっこいい
これも、かっこいい。
マイクアクションは日本でやったの秀樹が初らしい
読む秀樹。割と秀樹カッコいい
とまあ、youtube見たり、写真集買ったり
加藤先生の魔除けジャケット?
クロムハーツだけどこれきてらっしゃらなかった?

ん?加藤先生じゃない?

加藤先生そっくりすぎてヤバすぎ

ってなっていて、さあ、どうやって秀樹感激🤩ってなるのか?なんとなく記憶にあるのは、ちびまる子ちゃんじゃなくて、YMCAなんで、練りに練って描いたのがタイトル画のこちら。

加藤先生の祓いの時の目力でMのポーズ

加藤先生の祓いの時の目力凄いですよね。見つめられるだけで不浄なものや、邪な気持ちが炙り出されるような気持ちになります。見透かされてしまう怖さ。
畏敬に近い気持ち。

あと、リアタイで知ってるの最初がヤングマンではあるんですが、秀樹さんのヤングマンってなんかすごく元気になりませんでした?(原曲には感じない)

子供の頃、なんかこう身体の真ん中からうわーって😀元気になるなって一瞬で気持ちを持ってかれたのを思い出して描きました。

と言うわけで日夜加藤先生と秀樹のかっこよさの融合についてキャーって黄色い悲鳴をしたためつつ、研究中です。

毎日の配信ありがとうございます。

奇跡が起きる加藤先生の情報はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?