見出し画像

加藤先生の奇跡のご報告

東京都の職業訓練校に合格しました‼️
全て加藤先生のおかげです。
おそらく(確実に)奇跡体験ですので
シェアさせて下さい。

実際どれくらいの得するか計算したら、
ざっくり2年間で700万ー800万以上。
バール終焉と言いつつ、わかりやすく金額換算しています。ヤラシくて🙇ごめんなさい。札束💴積まれた訳ではないので実感なかったのですが、なんかめちゃくちゃ幸運を掴んでました。

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

自分が行くのは東京都の職業訓練で長期高度専門人材養成の外部委託校です。民間の専門学校ですから、ふつうに入校したら大学同様にお金がかかります。

4月からの製菓専門学校2年分の学費
(300万円前後の授業料を東京都が負担)

在学中の失業手当の受給2年
毎月、日額✖️28日分を2年←調べたらそうらしいけどハロワでは未確認💦
通所手当は学校までの交通費(上限が4万五千円位)と日額500円(月額2万円上限)

自分が行く製菓学校は毎日お昼に賄いがあります(毎日の大量調理実習)、オヤツ(毎日実習)もある高待遇です。

タイミングをうまく合わせて、
ちょいと面倒な書類を作り、
何度かハローワークに出向いて
行きたい学校の学校説明会に出かけただけで、2年で800万以上の補助が受けられることになりました。

加藤先生ありがとうございます。

今回合格できるまで気がつかなかったのですが、次の次になにをしたいか考えた上で1年近くに渡って行動できたのはおそらく人生で初めてです。

そもそも仕事にこだわりはないので、
お金を稼いで有るだけ使うー。みたいな生活をしていたわけです。
家族に対してもトラブルが起きたら対処するーみたいな感じですし、
恥ずかしい事にこれまで行き当たりばったりで分岐の時の選択だけして生きてました。

実はさっきまで、職訓マックス獲得したー!加藤先生感謝ー❣️て、かるーく浮かれてました😆😆😆

フィードバック書きながらの振り返りでお金じゃなくて、自分の行動が明らかに変わってた事に気がつく事ができました😅自分にはこれが最も大きな奇跡の変化でした。

これまでイカ🦑並みの神経反射で運良く生きていただけなのに、来月から目標があって、自分の子供と同じ年の子達と専門学校に通う事になったなんて、加藤先生の奇跡✨でしかありません。

50代でも職業訓練校に通えることを教えてくれたのは、たぬきさんだし
サチさんや仁癒さんのお菓子に感動したからパティシエになりたいと思えたし、
みけ餡さんの美味しい餡子の影響も大きいし、あこ先生の占い🔮があったおかげで東京で学べる事になりました。

他にも加藤先生のお弟子さんたちの奇跡のフィードバックが、私も頑張らないと💖とそのまま励みになっています。

皆さまへの感謝を忘れずに、加藤先生の教えを学びつつ、研鑽いたします。
本当にありがとうございます😊

↓奇跡の悪魔祓い師加藤先生の情報は😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?