見出し画像

ネギ好き必見!!三重旅行のお供に!!

三重旅行=伊勢海老🦞だけではないんです!
むしろ「ネギ」と「肉」が好きな私にとっては、このために三重へドライブも🚗

今回紹介するのは食堂園

ここはネギ!ネギ!タン!が魅力✨

観点としては3点。接客の笑顔。美味しさ(私的な笑)。お客様の層。

まず、接客の笑顔については申し分ないです!w
厨房の遠いところにいると呼ぶのが少し難易度高めですがw

美味しさは、タンとハラミとミノ、いつもこれしか食べませんが
特にタンは値段の割に美味しすぎる!!
高いお肉もよく食べますが値段以上の美味しさを出せるのが3150って感じですw

お客様の層としては、和やかな地元民に親しまれている様子で
地元の安定の焼肉屋という印象を受けました。

最近のニュースでもあるように、Go to travelが終わりを迎え欠けている今!!
行くしかないのが三重旅行ではないでしょうか。

以上youyouradioでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?