見出し画像

REGlog〜心の勝負〜

店に負けるな!!目指せBIG!!

パチスロの楽しみ方は様々。僕なりの楽しみ方を伝えていきたい!

昨日は絆がしっかり噛み合った1日だった。

今回は心の勝負について。バジリスクでのあるあるとして、1回目BTを願いながら打ち始める人がいる。しかしこれは論理的な打ち方ではない。

たしかに1発目で当てたらその日は勝てる。しかし、継続することによって負けていくし、もし外したとしてもその人は、次こそはと継続する方も多いのではないかと思う。

そう、スロットは気持ちが出た時点で、負けるシステムになっている。
これは人気の北斗無双などでも同じことが言える。

次回から少しずつ範囲を広げパチスロの裏側を自分なりに解説し、考えを伝えていければと思う。

今回のREG logはこれでしゅ〜りょぉ〜(北斗無双よりw)

#パチンコ #スロット#稼ぐ#必勝法

#GOD #ハーデス#打ち納め

#REGlog #次回予告#信頼できんからやめとく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?