見出し画像

精力剤を買ってみた

 元気をつけたい。冬の寒さか気分まで暗くなってしまっている。暗いせいか、朝出社ギリギリまで起きられない時期が続いた。朝起きられないのは学生時代の頃もよくあるし、「冬季うつ」という言葉もある。季節性のものだとは思っているが気分が暗い状態が続くのは良くない。

 やりたいこと、やらないといけないことをしたいのに、ギリギリまで寝てしまうせいで大してできない。「元気をつけるためには何をすればいいかな?」と栄養ドリンクを買おうかと、ドラッグストアに行ったときに見かけ「そういや飲んだこと無いな」となったのが精力剤だった。

 買った商品は普通にコンビニやドラッグストアで売っているものだ。普段は1回分や3回分パックのものが瓶で売っていたので、そこそこお値段が高かった。レジの店員さんが外国人だったので、ちょっと買う時の気恥ずかしさはなかった。

 開封したら、カプセルタイプなのでにおいもない。精力剤というと漢方のイメージがあったので、カプセルタイプだったのは少し驚いた。2~3日飲んでみて、自分のムスコにも変化が訪れた。綺麗な人を見て、性的興奮する回数が増えた気がする。正直、ムスコのパワーの変化に実感は無い笑

 そして、すこしずつ普段の生活も変化が出てきた。これまでは出社するギリギリまで寝ていたのが、ちょっと早く起きられるようになった。家を出る前に、家事をしておくと仕事から帰宅してからが楽になる。このnoteの記事を書いているのもそうだ。

 あまり信用していなかったが、買った瓶の分は飲み続けてみよう。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。