見出し画像

メン帯2週目7/6(土)

メン帯とは。
メーンが帯を取るためのnoteです。

・自分で整理するためだけにとりあえず年末までつけていきます。
・集計はメン帯レースのみです。
・他の重賞は買うかもしれんけどメン帯に集計しません。
・『当たって欲しい度』は自信を表しているわけでも、勝負度合いを表しているわけでもなく、シンプルにメーンの金銭事情と比例して高くなっていきます。『当たって欲しい度』が高ければ高いほど当たって欲しいよ・・と思いながら本命を選んでいます。

   メン帯
     27400→127400
       (1.1.0.0)




スキを押すと『行けたら行きます』の様々なアレンジ法が出ます!

今後斬っていきたい

・おもんない猫
(この1週間の間にブロックされてた)
・ヒートオンビート野郎
(味がしなかったので斬ったけどすぐ消した、斬っても意味ない、ブロックされてた)
・???


メン帯レース

(あたって欲しい度)
無し


買えたら買いたいレース
(買わない)

小倉2

◎4.ジャルディニエ
○8.オーシンエス


函館8

◎6.ヤマニンクイッカー
○3.パフ
▲2.8

今日もやれたらやります。



〜被害者の会を立ち上げます〜

『人の褌について』

先日、僕の膝の裏に謎のアザができました。
身に覚えのないアザの発見に僕はとても不安を感じ、内科を受診しました。

セカンドオピニオン、サードオピニオン、果てはフィフスオピニオン。
その節はお世話になりました。ありがとうございます。ほんまに。

今現在は、血液検査をして結果待ちなのですが、その際にハゲてる人に
『いやなんで内科やねん、外科か皮膚科やろ』と言われました。

僕はそう自信をもって話すハゲてる人に対して
『この人はなぜハゲてるくせに人にアドバイスしようとしてくるんだろう』と、疑問に感じました。

だってみすみすハゲの進行を放っておくような人に、自己管理ガバガバな人間に、発言権なんてないから。

これはハゲてる人全員に対して言ってる訳ではなく、ハゲに対して無条件降伏、無血開城してるようなハゲに対して意見しています。

抗った結果、ハゲるなら仕方ないです。
でもなんの抵抗もせず、じわじわとハゲていき、ぶくぶくと太って、他人の健康状態に口を出す。

こんな化け物がこの世の中にいるのか。
僕は怖くなってガクガクと震えました。

人の皮を被ったバケモノ、
いや、人の褌を履き散らかす現代の妖怪だ。
僕はそう思いました。

人の褌を履くことで寿命を伸ばす妖怪。

これは何もSNS世界に限った話ではありません。

身の回りでも『人の褌で相撲を取る』のではなく『人の褌を履き散らかす』ような恐ろしい人間はたくさんいます。

そんな時に毅然とした態度で『僕(私)の褌を履かないで』といえるかどうか。

はっきりとノーと言えるかどうかが人生の明暗を分けるのかもしれません。

皆さんも、自分の褌を履かれそうになった時、そんな時は『僕(私)の褌を履かないで』とはっきりと言えるように。

どうかこれ以上犠牲者が出ないことを願います。

【褌履かれ組合】会長 メーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?