Vejrhoj時計は楽天、Amazonで販売されているか徹底調査しました。

Vejrhoj(ヴェアホイ)は、北欧デンマークの木製の人気の時計ですよね。コレを持っている人は、少数派なので、目立ちます。

木製時計ですが、
ダイヤルガラスで保護されているので耐久性もあります。

また、高級感の中にも温もりが感じられるので、私は結構好きです。

そんなVejrhoj(ヴェアホイ)は、楽天、Amazonで販売されているのか調査してみました。

◆Vejrhoj(ヴェアホイ)はAmazonで販売されている?

Vejrhojはアマゾンで販売されているか、確認しましたが、販売されていませんでした。

◆Vejrhoj(ヴェアホイ)は楽天で販売されている?

Vejrhojは楽天で販売されているか探してみましたが、やはり売っておりませんでした。

◆Vejrhoj(ヴェアホイ)は、ポータルモールでは買えない貴重な時計

Vejrhoj(ヴェアホイ)は、友人に見せたところ、オシャレでカッコイイと言われました。

確かに、身に着けているだけで、ちょっと違います。

シンプルなのですが、落ち着いたオシャレ感が出るのですよね。北欧デザインだからかもしれませんが、飽きることがないです♪

どんな時計なのか、ココに詳しく掲載されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?