見出し画像

自分でカスタマイズして選ぶ靴ひも.comのシューレース

靴ひも.comさんのシューレース(丸紐)を購入したので、紹介したいと思います。


細めで130センチの丸紐(オレンジ色)を探していたのですが、中々130センチで細めの丸紐が見つけられなくいました。

そんな時にAmazonで靴ひも.comさんを見つけ、覗いてみるとに。


覗いてみて驚いたのが、色の種類が50色と豊富なだけでなく、太さや長さを選ぶことができるし、オプションで紐の先端や紐の加工もカスタマイズできるんですよ。


色と太さと長さを決めたら、紐の先端に金具を付けるか付けないか、そして紐自体にみつろう加工するかどうか、を8通りのバリエーションから選べます。

・ゴールド金具セル/みつろう有り
・ゴールド金具セル/みつろう無し
・シルバー金具セル/みつろう有り
・シルバー金具セル/みつろう無し
・プラスチックセル/みつろう有り
・プラスチックセル/みつろう無し
・黒ニッケル金具セル/みつろう有り
・黒ニッケル金具セル/みつろう無し

※みつろう加工というのは、ほどけやすい靴紐をほどけにくくするために、みつばちのみつろうを塗り込んだもの。


で、私が選んだのは、シルバー金具セル/みつろう無し。

みつろう加工も魅力的だったのですが、べたつくのは嫌だなーと思い、今回は加工無しにしました。


注文してから2日後に届いたので、早かったです。

画像1


実際にオフホワイトのwaffle racerに付けてみました。

画像2


送料込みで2,000円弱でちょっと値が張りますが、安っぽく見えないし、お勧めです。

是非、一度靴ひも.comさんの靴紐を試してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?