見出し画像

木村 龍個展【とんとこ】(20220528)

30年くらい前に手伝っていた友人の劇団がらみでお世話になった人形作家の木村龍さんの個展がなんと京都であるというので行ってきました。
場所は骨董喫茶ギャラリーのライト商會 三条店さん

とりあえずごちゃごちゃ言うより写真見てください。

素敵すぎて言葉ないでしょ。人形も素敵ですが絵画作品も好きです。

とりあえずブックレットとポストカードを購入、在廊されていた龍さんにサインをもらって少しお話しました。うっすらと私のことも覚えてくださっていたようで昔話などできてうれしかったです。

素敵なお店だったのでまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?