見出し画像

Melting


シンチャオ!こんばんは!

本日も高木がお送りいたします。


今日は仕事中、オフィスのある地区一帯が停電に見舞われ、小一時間ほど仕事がストップするというハプニングがありました(*_*)

仕事ができないのも困るのですが、この時期一番困るのはエアコンが動かなくなるという事です。

仕方ない扇風機でもつけよう…と思っても、よく考えると扇風機だって電気がなければ動きません(笑)。

そういえば日本も今年は一段と暑いようで、先日涼を求めて帰国した際にも、むしろベトナム以上に日焼けしてしまいました(^^;

ここ最近は毎年のように「例年にない暑さ」という言葉を聞いている気がします。

暑さと虫が大の苦手な僕は、今後一層の列島北上を迫られる事でしょう。


皆さんも体に気をつけて頑張っていきましょう!