写真_2018-10-18_23_17_30

始めてから1ヶ月が経ちました

更新が滞っていました。
気付けば「note」を始めてから1ヶ月どころか、2ヶ月が経っています。。

とりあえず、始めてから1ヶ月後 時点のビュー数は以下の通りです。

私のネトナン体験談を中心に書き続けてきましたが、思った以上に見て頂けたなというのが率直な感想です。有り難うございます!

ペースにして、1ヶ月で18記事書きあげました。(・・・が、その後は1記事も上げられていなかったり^^;)

基本的には、別途ブログサイトで書き綴ったものを、表現方法を変えてリニューアルした内容ではありますが、今だから書ける内容や、ブログサイトでは書けなかったことも書いており、自分自身とても楽しく取り組めました。

また、「note」だけではなく、以下のランキングサイトでもかなり久々に1位を獲得でき、「note」からブログサイトへ来てくれた方もいるのかなと。

さらに調子に乗って書き上げた、有料ノートも現時点で13点ほどご購入頂きました。

これを励みに、もっとタメになる教材を提供できるように頑張りますので、引き続き、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?