2022年 夏 ドラマ5選

どれも、『誠意を持って働く』てのが感動を呼ぶ。




魔法のリノベ


2022年7月18日月曜日22:00

工務店がリノベーションをしていく。
間宮祥太朗さん演じる福山玄之助のココロの声に共感できる。


ユニコーンにのって


2022年7月5日火曜日22:00

永野芽郁さん演じる若いSEOがいて若手社員のなかにおじさんがひとりはいる。今までにみないかたちのドラマ。



テッパチ


2022年7月6日水曜日22:00

自衛隊の予備研修。けっこうキビシイなかで個性豊かな人たちで面白い。
町田啓太さん演じる国生宙の無茶振りが見ててスカッとする。


オクトー


2022年7月7日木曜日23:59

警察の話で感情が色で見えるという特殊な能力を活かし解決していく。

石子と羽男


2022年7月15日金曜日22:00

中村倫也さん演じる羽男は弁護士だけどちょっと難クセあり。それをカバーするカタチでバラリーガルの有村架純さん演じる石子が上手く誘導してく。
そしてさらにそこから羽男がワルモノにしないように提言してく。
勝ち負けで終わらないトコが救われる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?