見出し画像

新横浜VEGASでも人気の〇〇特集!!

いらっしゃいませ!
新横浜VEGASの公式ブログへようこそ!!

新横浜VEGASの常連の皆さまはもちろんご存知だと
思いますが、私たちのお店には〇〇があります。

こちらの〇〇は、とても人気があるのですが
お店に〇〇があることを知らない方がとても多くて
残念な気持ちです。。。

今回は、この〇〇についての特集です!
ぜひお楽しみください!

クイズ形式となりますので、分かった方は
コメントをください!!

ヒント①:一人でも大人数でも楽しめる
ヒント②:プロの方もいる
ヒント③:自宅で楽しむ方もいる

それでは、まずは歴史から見ていきましょう!


〇〇の歴史

起源は、15世紀のイギリスと言われています。
戦場に駆り出されたイギリス人兵士たちが始めたもので
戦いの間に武器であった弓矢を使って特定の的を
狙って矢を射ったことが始まりと言われています。

その後、武器である矢を短く切り、弓を使わずに
矢だけを素手で投げあう競技となりました。

的も次第に変化していき、
現代の形に近づいてきたと言われています。


さぁ、いかがでしょうか?
そろそろわかりましたか??

それでは、結果発表をしましょう!
新横浜VEGASにある大人気の〇〇とは・・・

ダーツです!!


正解した方は、おめでとうございます!
私たちのお店にはダーツがあるのですが
あまり知名度がありません(泣)


ダーツには、いろいろなゲーム方式があるので
それは今後説明したいと思いますが
新横浜でダーツをできる場所は限られています。

ビジネス街で、尚且つたくさんの飲食店があるのに
ダーツができる場所は少ないのです。
しかも、女の子とダーツをできる場所なんて
他にあるのか・・・?

お仕事終わりに食事を済ませて
ダーツを楽しむのもよし、仲間とお酒を飲んで
飲み足りない時の二次会でのご利用も大歓迎です!

うちのお店にもダーツができる子は在籍していますが
まだまだ少ないので、ぜひ皆様のお力でうちの女の子たちを
レベルアップさせてください!

いつかちょっとした大会なども開けると
良いかなーと考えています!

リクエストが多ければ前向きに検討します!

今回は、新横浜VEGASには
ダーツがあるというご紹介でした!
皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )


Instagram【VEGAS公式アカウント】
Twitter  【VEGAS公式アカウント】

新横浜VEGAS広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26新横浜SSビル3F

公式ホームページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?