見出し画像

生まれ変わった猫カフェ

プチマリー仙台店が3月7日にオープンしました。
さっそく私も仕事が休みの日に行きました!
しかも、連チャンで(笑)


開店前に並び、待機。
なぜなら、先着2名におやつ2000円分のチケットプレゼント。
だったからです!!
開店1時間前に到着し、待ってました。
見事にゲット(笑)

そして、一番に中へ!

全く違う猫カフェになってました!
それがこれ

インスタに載せてましたが、ストーリーの為消えてるので、ビデオで撮ったのをスクショしました。
猫ちゃんも増えてました!
新しい子と他の店舗から来た猫ちゃん計10匹

ほんとにかわいい子ばかりです!

まずは、他の店舗から来た猫ちゃん


新しい猫ちゃん

ここから先は

106字 / 5画像

¥ 500

よろしければ応援お願いします。 たくさんかわいい猫紹介します。 猫の記事だけでなく、いろんな記事の更新も頑張ります!