見出し画像

猫カフェの猫はとにかくかわいい1


今回は、新人猫ちゃんについて書きます。

卒業する猫がいると、必ず新しい猫ちゃん達がやってきます。

この三匹の猫ちゃんです。

なにこのカメラ目線…

可愛すぎませんか?

この三匹で私のお気に入りの猫ちゃんはこの子です。


マンチカンのきぃちゃん。



マンチカン

ちなみに名前は、猫カフェに来たお客さんから候補を出してもらって投票で多かった人の名前が付けられてます。

最近、マンチカンにどっぷりハマってます(笑)
なんと言っても、この短い足!!


この子は、マッパちゃん。

なんと、この子の名前は、芸人の小島よしおが名付け親です!!
この子もマンチカンです。

これもカメラ目線(笑)

この三匹の前に来た三匹がいるので、それは次に書きます。


足乗ってる…

次は、ロシアンブルーのノアちゃん。
この子は、肩に乗って来ますw

おやつがあると、すぐ駆け寄って急に肩にまで登って来ることも(笑)
これには、まぢでびっくりします(笑)

次は、スコティッシュフォールドのほたてちゃん。
この子は、あざとい(笑)
いろんな格好を撮らせてくれました!

この子もおやつには、目がありません!
すぐに手を出します!


先輩猫からの指導も受けつつ…
すぐに慣れていった三匹でした。

きぃちゃんは、おもちゃで遊ぶのも大好きな子です。


こんなかわいい猫がいるから、猫カフェに行くことやめられないんですよね。


よろしければ応援お願いします。 たくさんかわいい猫紹介します。 猫の記事だけでなく、いろんな記事の更新も頑張ります!