見出し画像

5月ありがとうございました&6月の投稿予定

みなさまこんにちは。sakiです。
5月はありがとうございました✨投稿を読んでご感想などございましたら質問BoxやインスタDMをお気軽にご活用いただけますと幸いです。

寒暖差激しい時期ですが、体調崩さないようご自愛くださいね。

それでは今月の更新予定をお知らせいたします。

vega流ブランディング①vegaが生まれるまで

vegaのブランドコンセプトとターゲットの紹介
vegaのブランドコンセプトとターゲットを決めるまでにやったことや考えたこと

vega流ブランディング②世界観の醸成

ショップ名(屋号)を決めた方法、決めるときに気をつけたこと
ロゴの作り方
インスタグラム、オンラインストアの世界観の醸成
"やらない"と決めていること
今後について ブランド価値を更に高めるために

私が今までやってきたこと、現在進行形でやっていることを記録として残します。みなさんにもみていただけたら嬉しいです。

Q&A回答

内容は未定です。決まり次第追記します

インスタグラムアルゴリズムについて

私の向き合い方とマインドのご紹介です。アルゴリズムとは?アルゴリズム攻略等について詳しく触れる内容ではないのでご了承ください。
先月更新できなかったので書きたいと思います。


それでは更新を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです☺️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?