見出し画像

先生から頂いた、愛溢れるプレゼント達が届きました💕

今月、にまにまの会(note組のみんなの夢が確実に叶うよう、月に一度集まり、共に学び合い、繋がり合い、奇跡を起こす会✨)にて、middle-note先生がご自身で持っていらっしゃるオルゴールの幾つかを私達に紹介してくださり、先生が紹介されたディズニーの万華鏡オルゴールに胸がときめいてしまった。「ミッキーとミニーが可愛い!!マミー!!」と言う、チャイルドちゃんの喜びの叫びが聞こえてきて、厚かましいことを重々承知の上、先生からディズニー万華鏡オルゴールを頂ける事になり、その万華鏡オルゴールが昨夜自宅に到着しました!!

なんとディズニー万華鏡オルゴールだけが届いたかと思いきや......沢山のオルゴールや万華鏡達が共にプレゼントとして詰められているではありませんか?!これには、本当にびっくり仰天でした!!!!!

プレゼントの箱を開けて、ディズニー万華鏡オルゴールを目にした瞬間、少女のような自分に戻っていた。ミッキーとミニーの、このなんとも言えない可愛らしさ、素直さ、純粋さ、これは私が全てどこかに置いてきてしまったものだったと、このオルゴールを手にした時に思った。チャイルドちゃんが、ずっと心待ちにしていた、ミッキーとミニーのディズニー万華鏡オルゴール。私が全て幼少期に、こんなのいらないと捨て去ってしまった無垢な感情達、その全てを取り戻して欲しいと、チャイルドちゃんは、私に訴えたかったのだろう。

オリ、マミーはこのオルゴールを聴きながら、この万華鏡を観ながら、オリの取り戻して欲しい物を全て、必ず取り戻していくね。



オリちゃん、オルゴールを聴きながら、万華鏡を観ながら、はしゃいでました😊

画像1


余談なのですが、実は去年の七夕にディズニーランドにチャイルドちゃんと二人で行ってきたのですが、その時に短冊に二人でお願い事を書いて、ディズニーランド内の笹が飾られた”ウィッシングプレイス”に、お願い事のカードを吊るして来ました。先生に頂いたこのオルゴール、”星に願いを”を聴きながら、去年書いた七夕のお願い事が叶うと良いなと、ふとこの記事を書きながら思いました✨

画像2

画像3


それから、小さくて可愛いピンク色の「星に願いを」のオルゴールに悶絶してしまいました!!ただただ可愛い😭昨夜はこのベビちゃんオルゴールを聞きながらチャイルドちゃんと眠りにつきました。本当に音がたまらなく美しいです。


そして、先生に動物の名前を教えて頂いたのですが、アメディオ君の手回しのオルゴール✨回せば回すほどに、聴けば聴くほどに、愛着が沸いてきて、すっかりアメディオ君の虜になりました。


そして、お菓子のようにとても可愛い万華鏡!!!水色のハートがたまりません。内部もとても美しいです😭✨(内部映像をなんとか、撮影しようとしたのですが、まだ上手く内部を撮れていなくて...すいません(~_~;))

画像4


そして、とても小さいドール型のテレイドスコープ!!!!!実は今、ネックレスとして、ぶら下げながら、この記事を書いているのですが、こんな小さなテレイドスコープ、観た事ないです!!!!このドールちゃんも、クールに見えるのにとても可愛く、私の凄く好みです😊

画像5

画像6

先生、全て頂いたプレゼント達は、自分の家族の一員として、ずっと大切にします。本当にこんなにも沢山の美しく可愛い万華鏡やオルゴール達を届けてくださり、有難うございます。チャイルドちゃんが、先生からのプレゼント達を共に喜んでいて、「少しお姉さん気分!!オリ、ちゃんと全部大切にお守りするよ😊」と、言っています。


オリ、良かったね🥀✨愛してるよ😊 マミーより💕


これからも、先生の教えてくださった五感を大切に、毎日を堪能して生きます。本当に有難うございます🥀✨

Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹