最強スキャルピング

初めまして FX歴3年の『よちぼー』といいます


ゴールドをメインに使える最強スキャルピング術を見つけたので後ほど有料記事で紹介します

いきなりですが今 欲しい物はありますか?
男性でしたら車.時計.趣味関係…
女性でしたらお洋服、デパコス…
色々あると思います!
私は車が趣味でレクサスのNXが欲しいです
この後紹介するスキャルピング術は
そういった欲を叶えることができます!

次にFXの話をします!
3年前から私はFXをやっていますが
スイングトレード、デイトレードは
相性が悪く楽しく感じられませんでした。
私はドライブが趣味なので
パソコンやiPadにたくさん線を引いて
環境認識をして、、というトレードスタイルが
合わなかったのです!
スキャルピングなら出先で携帯1つで稼ぐことができます!
また、スキャルピングはスイング.デイトレード よりポジションの保有時間が少なく、比較的リスクは低いと思います!

今回紹介する物はとても簡単なものになっており
インジケータも4つしか使いません!
見る時間足も基本1m足で少し5.15m足を見るぐらいです!
Trading Viewの有料プランに入る必要もありません! 
私自身、勝てないのに有料プランに入って
やってられねぇ!と思っていた時期もありました。トレードアプリ内のインジケータで完結してます!

私の理想像は空き時間に携帯1つでお金を稼ぐ!
そしていかにシンプルに稼ぐか!
この2つです。
これを実現できるのが最強スキャルピング術!!

今回このnoteの冒頭を読んで少しでもワクワク!
よっしゃ、やってやるぞ!という方は
購読していただけると嬉しいです!
値段は1500円と安めに設定しております!
少し高めのラーメン、またはスタバ3回
我慢したと思いませんか?!

ではでは 夢の扉の先でお待ちしております。

ここから先は

1,290字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?