偶然?

君に届ける想いは今この胸の中にあります・・・

あれは何となく偶然出会った時間の重なり
自分の想いに紛れもなく溶け込んできた
一つでも行動が違えば他人のままなのに
赤い糸の循環が巡り合わせる理由

振り返ればそれを力に変える自分への愛
歩くにつれてふと過(ヨ)ぎる
頑張ってます、元気です、
伝えたい事たくさんあります
当たり前なんかではないこんなに深く思える
それは自分の心に大切な愛があるから

よく辺りを見渡すと1人では生きられない
気づくことによって生命の大切さ
まずは自分を愛して下さい、
そうすれば思いやりの気持ちが
自然と心に宿ります

あなたの思いに気づくこと
とても素敵に思います
伝える気持ちは自分の感情

それなら会いに行こう
自分の心のおもむくままに・・・

思いやりを受けて歩く毎日に心が癒されます♡