可愛い白狐達♡

画像1 白狐のしこちゃん♂ 6匹兄弟姉妹の1匹でシッポが2尾あるのが特徴の天真爛漫な男のこ。純真無垢な心を持つ熱い野心家です。白色が好きなので基本そのままの姿で過ごしてます。誕生日4月8日。
画像2 白狐のみこちゃん♀ 黄系の好きな好奇心旺盛な女のこ。凛とした一輪の花のように雨風にも負けない強い芯を持ってます。誕生日11月21日。
画像3 白狐のもこちゃん♀ 赤系の好きな感受性豊かな女のこ。自分よりも人に尽くすナイーブな心を持ってます。誕生日7月18日。
画像4 白狐のそこちゃん♀ 青系の好きな冷静沈着な女のこ。とても優しくて、すごく気が利いて面倒見のいいので助かります。誕生日12月25日。
画像5 白狐のまこちゃん♂ 緑系の好きな無邪気な男のこ。愛嬌があってお話好きの元気いっぱいのこ。誕生日5月1日。
画像6 白狐のくこちゃん♂ 黒系が好きな楽観的な男のこ。正直で怖いもの知らずだけど憎めない存在。誕生日1月13日。
画像7 白狐のいこちゃん♂ 茄子が好きな落ち着きのない元気な男のこ。スリルを求めて新しいものに挑戦する一方、安定と安全を求めて保身に入るなど、両極端な性格を秘めています。誕生日7月20日。
画像8 白狐のてこちゃん♀ 甘いものが大好きな魅力的な女の子。とても繊細でナイーブな心と高いプライド、承認欲求が同居しています。誕生日10月24日。

思いやりを受けて歩く毎日に心が癒されます♡