2019ガンバ観戦記

みなさんおはこんばんにちは。Ruiです。
真面目かつ簡潔にいくので面白くないと思います。文章書くの下手なのは自覚あるのでそこはお口ミッフィーでお願いします。お時間がある時に読んでいただけたら幸いです。

さて、みなさん2019シーズンお疲れ様でした。別れが多くさらには出会いや再会もあったシーズンとなりました。レンタルで行った組は活躍が目立ちますね。特に別れは辛かったですね。

そして誰もいなくなったやつ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

え、?田中達也?誰だよ。一生許さねぇからがんばれよ。

それはさておき、マリノスとの開幕戦での敗北を境に始まったガンバ大阪の2019シーズン。振り返ると色々な思い出が蘇ってきます。差し入れのうなぎコーラをリバースされたアウェイ清水戦。呉屋がガンバでプレーしてる貴重な場面を見たものの雨の中負けた挙句風邪ひいたルヴァンカップアウェイ磐田戦。何故かスタジアムにいなかったホーム神戸戦。理由は聞かないで欲しい。今年も勝ったホーム大阪ダービー。行きしなガス欠しかけたアウェイ山雅戦。個人的ガンバワースト試合ホーム磐田戦。屈辱のアウェイ大阪ダービー。気付けばホーム全然負けてないじゃん。などなど、現地観戦の思い出はまだまだたくさんありました。

みなさんそれぞれ思い出に残る試合はどの試合ですか?
僕はやっぱりホーム札幌戦ですかね。これぞガンバ!と言わんばかりの5発大勝!気持ちよかった!

そして最終節浦和レッズ戦。今のガンバ大阪として最後の試合。しっかり勝利で終えれましたね。浦和はしっかりアウェイを感じれるので余計燃えました。てか、ガンバ強いやん。初めからしてよ。

最後に、今シーズンを終えるにあたって必ず言わないといけないこと。それは

仲間への感謝

です。

今シーズン開幕戦から多くの方と出会いました。親切な人達ばかりでガンバ以外のプライベートでもお世話になってばかりのシーズンでした。ほんとうにありがとうございました。そしていつも一緒に見てくれてるみんなもありがとねー。これからもお世話になります、笑

来シーズンは就活などで行けない試合が必然と多くなると思います。ただ、ガンバと僕は切っても切り離せない関係です。と、勝手に思ってます。生活の中心はいつもガンバですから笑。最後まで読んで頂きありがとうございます。スタジアムに行く時はまたお世話になります。では、また。


Rui


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?