見出し画像

Maulid Nabi Muhammad Saw


今日は マウリドナビムハマドモスクに持っていくために料理をします 。

それから一緒コランをよみますた 。

私は近所と一緒卵の木がおわるまで飾ります。

卵の木に卵やお金やお菓子などがあります 。

 飾ってから、一緒 朝ご飯 を食べます。

モスクにたくさん食べ物があります 。

そして 、 夕方までコランをよみました 。

12時、眠いので帰宅することにしました。そのあと寝ました 。

1時半、母はたまごの木を飾るために私を起こしました 。

ムサッラーで私はいつつたまごの木を飾りました。

そして 、5キログラムゆでの卵を手伝います。

マウリドのために卵はわれやすいからちゃんと調理しなければなりません 。

私と友だちはお菓子がたりないからかわせらす。

3時にコランをよことがおわりました。

かえるまえにコランをよんだ人は食事をするようにいわれました。

4時にたまごの木がかんせいして こどもたちにわたすことができてよかったです 。

おいわいマウリドナビムハマドがおもしろかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?