見出し画像

【ギター】ラ・カンパネラ【tab譜】

やたらとオクターブで弾いてる音数の多い方のが知られてるんですかね?
ディストーションギターで弾くならこっちかな?と。
詳しくないのでよくわからないんですが、リストの「ラ・カンパネラ」をtab譜にしてみました。

1
何でKeyがA♭mなのか?に対して、「練習曲だから」というのを
見たことがあって、なるほど・・・いや・・・うん・・・?。

冒頭のオクターブ。
6弦11F人差し指、4弦13F中指、2弦16F小指。
ちょっと押さえにくい人も居るかもしれない。

画像1

2
装飾音符が無いとちょっと雰囲気出ませんが、いらねぇや・・・って人は省いても。

画像2

3
2と似たような感じで、最後にクロマチックがあるぐらいです。

画像3

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/03/09/203523

ラ・カンパネラ」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 

ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓   
  

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 380

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。