見出し画像

小鳥遊正璽さん「嫁まっしぐら」娘レビュー

なんでこんなに遅くなったかというと、届くなり娘にずっと奪われていたからです。

私「どうだった?奥たまのマンガ」
娘「すっごく面白かった!」
私「その割に、ずいぶん長い間読んでいたけど、読みにくかった?」
娘「ちがうよ。読み返していたの」
私「何回?」
娘「毎日だから。。。7回とか8回とか」
私「へえ!特に面白かったのは?」
娘「えーとね、全部だけど。。。例えばこれ」
私「ああ、これ、お父さんもネットで読んで、すごく笑っちゃったよ」
娘「あと、これとか」
私「あれ、これは初めてだな。。。。なんでやねん!なんで◯◯に丁寧語!」
娘「あとね、一番爆笑したのはこれ」
私「どれ。。。。ぶはははっ!」
娘「ね!面白いでしょっ!どやぁぁ」
私「なんで君がドヤ顔。でも、こういう可愛い絵って苦手じゃなかったっけ」
娘「失敬な!うちだって可愛い絵は好きだよ。特にギャグは」
私「うん、可愛いよね」
娘「旦那たまが可愛い」
私「そっちか!奥たまだって可愛いでしょ」
娘「だって、タヌキなんでしょ?」
私「それゆうたら、あかんやつや!」

大人はもちろん、お子様でも安心して爆笑でき、情操教育にも役立つとっても素敵なマンガでした♪