見出し画像

ちょっと振り返ってみる

🪅やほ〜大塚レンだヨ🪅
最近🪅←これハマってるかわいいピニャータ?

今日はちょっと振り返ってみるよん

vividbirdの大塚レンになって、5ヶ月くらい経ったかな?私は普段の言葉とか感情すべてが出ちゃう人なんだけど(いい意味でも悪い意味でも😂)ただ、それをライブで出すのが本当に本当に苦手。ライブはすっごく楽しいし、曲によって内容も全然違うからすごく感情移入するんだけど、それが全く表に圧として出ない。1年前はそういう自分を どう表現すればいいのかな〜頭振り回せばいいのかな〜ちょっと乱暴に歌えばいいのかな〜とか考えてた。実は今も結構そういう傾向があるんだけど、vividbirdとしてはじめてステージに立った時に、もうこれ以上何も出来ない無理ってところから、もっとこうしたい!あれもこれもしてってなっていきましたのですよね...ふんふん。
ライブって無限の可能性だなっておもう👏🏻これ以上何も出来ないをもう一度味わいたいなって思うな。

あとね、ライブ楽しかったなぁって思う理由はやっぱりみんな楽しそうにしてるからかな。ステージから結構見えるんだよ〜独自でノッてる人もいるし、大好きな推しを見つめて目がキラッキラの人もいるし一生懸命声上げてる人もいるし、フロアの空気があたたかくていつもニタァってしちゃうよ。一生ここにいようかなぁって思う🛀
まだ先は長いと思うとワクワクするね!

ふんふん


今度ちゃんと載せるけど、おともだっちとディズニーに行ったので載せちゃう




これからも全力で頑張るのでみててね
だいすきだ〜みんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?